日誌26日目 2019/07/14 SPが多い安倍演説

f:id:adhddeshita:20190714175506j:image

2019/07/14は名古屋に安倍首相が選挙の応援演説に来るので冷やかしに行きました。

私は「安倍やめろ」を言おうと待機していましたが、抗議するような集団もなく、流石に一人で行うのは勇気がいりすぎるので「安倍やめろ」コールをできませんでした。

「安倍辞めろ」コールがないせいか、安倍支持者の聴衆は満足していたようです。安倍演説は相変わらず民主党を非難するいつものパターンでした。

とにかくSPが多かった。いたるところにSPが目を光らせていました。

20人くらいはいたのではないでしょうか。

ほかに警備員もいました。

SPは雨が降ってきたら、屋根がある場所でまとまって雨宿りしていました。

安倍支持者は日の丸を持って振っている人がいますが、どこかで買うのでしょうか。

早く、安倍政権が退陣してほしいです。

 

読書 

緊急出版! 枝野幸男、魂の3時間大演説「安倍政権が不信任に足る7つの理由」

緊急出版! 枝野幸男、魂の3時間大演説「安倍政権が不信任に足る7つの理由」

 

 枝野演説本は短いのでサクッと読了できました。

読書は並行して「資本論第1巻第2部」も読んでいました。

 

資本論 (2) (国民文庫 (25))

資本論 (2) (国民文庫 (25))

 

 勉強

英語独学です。

主にNHKラジオ英会話です。

食事

朝 トースト サラダ 目玉焼き コーヒー

昼 チャーハン

夜 疲れてつくることができなかった。

クスリ

朝 コンサータ ストラテラ

夜 インチュニブ リリカ ロゼレム


===================================

出品しています。

page.auctions.yahoo.co.jp