日誌28日目 2019/07/16 忘れているわけではないと言われたが

2019/07/16は、計画支援相談員に前もって相談した、応募先A型企業からの面接連絡が来ないことについて、支援員から問い合わせてもらう日でした。

支援員が問い合わせて判明したことは、応募先A型企業は忘れているわけではない、面接担当者があまりにも忙しくてなかなか電話できないということが、応募先A型企業の面接担当者以外から伝えられたということでした。

支援員と私は、この部分でいい加減だと、いくらホームページで良いようなことが書かれてあっても、やめたほうがいいかもしれない、ということになり、だが、水、木まで連絡を待つことにした。そして、次回のA型事業所を探すことにした。

その後、支援員との打ち合わせが終わり、私はベルトを探しに行った。

私は太っているのでなかなか今までベルトを見つけるのが困難だったが、カーマホームセンターでロングサイズのベルトを見つけ手に入れた。夏なので、足もカーマホームセンターで買ったクロックス風サンダルを一カ月前から履いている。

 

読書

外務省に告ぐ (新潮文庫)

外務省に告ぐ (新潮文庫)

 

 外務省のことが知りたい人、必読本です。

 

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 平行して、読んでいます。

勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 単語を覚えるつもりですが、なかなか身に付きません。

食事

朝 トースト サラダ 目玉焼き コーヒー

昼 チャーハン

夜 あじの干物 味噌汁 冷奴 ごはん

最近は以下のミネラル・ウォーターを飲んでいます。

アマゾンで買うと500ミリグラムペットボトル1本あたり74円ですので、100円ローソンで買う飲料水よりも安いです。

 クスリ

朝 コンサータ ストラテラ リスペリドン

夜 インチュニブ ロゼレム リリカ

===================================

出品しています。

page.auctions.yahoo.co.jp