日誌30日目 2019/07/18 失業をいいことに

失業をいいことに毎日、接骨院へ通い、全身マッサージを含めた治療をしてもらい、だんだんとからだの疲れからくる億劫さがなくなりつつある。

筋肉がほぐされてきて良い感じだ。

筆者が怒りやすかったのも、カラダの痛みから来ていたのではないかと思われる。

最近、怒りやすくなってない。

怒りを止めるクスリということでリスペリドンを処方してもらっていたが、飲む必要もなくなってきたようだ。むしろ、リスペリドンを飲むと、だるく眠くなる。

帰りに接骨院の近くにあるスーパーへ買い物をするのだが、妙な店内放送が流れている。ナレーションなのか、なんなのか、よくわからない。なおかつ、放送しているものが噛んでいるときもある。正直、うるさいのでやめてほしい。

結局、応募したA型事業所から一切、面接連絡もやってこなかった。

であるので計画支援相談員さんへその旨、伝え、次回のA型事業所へ見学しにいくことにした。

cocoromi-cl.jp

読書

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

 

 この本、偏桃体をへんとう体と書いてあり、どの程度の読者が対象の本なのか、と疑問を感じる。

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 並行して読んでいます。

勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 食事

朝 トースト サラダ スクランブルエッグ コーヒー

昼 いわしの缶詰 味噌汁 ごはん

夜 アジの干物 味噌汁 ごはん 冷奴

クスリ

朝 コンサータ ストラテラ アムロジピン

夜 インチュニブ ロゼレム リリカ

===================================

出品しています。

page.auctions.yahoo.co.jp