日誌31日目 2019/07/19 失業して、一カ月は過ぎようとしている

2019/07/19は一日中、雨だった。湿気も多く、だるかった。

失業して、一カ月は過ぎようとしている。

以前の私だったら派遣へすぐ申し込んで働いていただろう。

だが、現在は落ち着いている。

障害年金という収入があるからだ。

ある一定の収入があると、劣悪な労働社会を改善する力になる。

実際、派遣へ私はまだ応募していない。

だが、障害年金といってもわずかなものだ。

補填分の勤労収入を得るべく早く仕事を見つけねばならない。

読書 

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

 

 

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 食事

朝 トースト サラダ スクランブル・エッグ

昼 メンチカツ ごはん 味噌汁

夜 まぐろ刺身 ぶり大根 味噌汁 ごはん

クスリ

朝 コンサータ ストラテラ

夜 インチュニブ ロゼレム リリカ

===================================

page.auctions.yahoo.co.jp