日誌19日目 2019/07/07 ジョアン・ジルベルトの訃報を知る 

2019/07/07はジョアン・ジルベルトの訃報を知った日でした。

www.hmv.co.jp2019年7月6日88歳で亡くなられました。

謹んで追悼します。

私が検索したHMVの記事は音楽動画も紹介しており、気を配った記事でGoodです。

ジョアン・ジルベルトの音楽は、聴覚過敏傾向のADHDの私にはとてもストレスにならないリラックスできる音楽です。適度な静けさ、ゆったりとしたテンポがADHDの私の感情をリラックスさせます。

音楽そのものは、CDやインターネット配信などで今でも聴けますが、新作がなくなるのは寂しく感じます。

今回はジョアン・ジルベルトの動画を紹介することで終えます。

 

 

声とギター(邦題)というアルバムの全曲動画です。

この静けさ、落ち着きが感情をクールダウンします。

Excellent!

 

===================================

出品しています。

page.auctions.yahoo.co.jp

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 今回の記事で紹介したジョアン・ジルベルトの「声とギター」です。

ジョアン 声とギター

ジョアン 声とギター