日誌14日目 2019/07/02 カウンセリングを受けてきました

本日は午後3時半から、いつも通っている心療内科のカウンセリングを受けに行ったのですが、午後からは3時半から診察時間なので、15分前に医院のまえに到着した私は、いまだ空いていない医院の前で待とうかと考えましたが、ちょうど、調剤薬局の待合室が開いているので、待ちました。薬局には用はないのだが。

5分前に開き、医院へ入り、さっそく、約1時間程度、自分の思うところを話しました。

激高しやすいこと。

衝動的であること。

約18年前、うつ適応障害にかかったことなど、話しました。

話すことで、気持ちが整理されたのかもしれません。

今後も定期的に受けにいくつもりです。

===================================

出品しています。

宜しくお願いします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 カウンセリングということでアマゾンで見つけた本を紹介します。

カウンセリングの技法

カウンセリングの技法