日誌9日目 2019/06/27 なかぽつ訓練第2日目

本日はなかぽつの訓練第2日目です。本日で終了です。

本来、予定参加人員が私以外に4人来るはずが、欠席したので私だけしか参加していないので、正午終了が午前10時半ごろに終わりました。

面接訓練でした。

面接の手順をDVDで視聴し、実際に練習しました。

いくら、練習とはいえ、面接という単語に反応し、緊張しました。

面接練習をする過程で私の長所、短所がわかりました。

私は、初対面の人でも、どんな人でも排除せず、受け入れるのですが、短所は、その人との付き合いが長くなると、その人の悪い面を拡大してとらえる傾向にあり、ある時、激高するようです。その短所面は薬物のインチュニブを寝る前に服薬することで、抑えられてきているようです。

disability.hatenablog.com

medical.nikkeibp.co.jp…いかんいかん、書きながら寝てしまっていた。

さて、明日は支援員とA型事業所へ見学です。

 

 ===================================

ブログ主より

出品中です。

よろしくご覧ください。

page.auctions.yahoo.co.jp