日誌10日目 2019/06/28 A型事業所を見学

本日、私と計画支援相談の支援者さんとA型事業所へ見学しました。

電車とバスを乗り継いで行ったので、私は支援者さんとの約束の時間に遅れそうになりました。電車は遅れていませんが、バスが遅れました。

バスは危険ですね。

今回の事業所も軽作業でした。

求人案内はパソコンプログラマーを育てると書いてありましたが、これからだそうです。ずっと、これからが続きそうです。

私は軽作業には興味はないので、今回は却下します。

他には施設外就労もありますが、クリーニング屋と検品です。

すいません、やはり、却下します。

まず、行くのに大変です。

朝、行くときは雨が降っていましたが、帰りは雨があがり、暑いくらいでした。

今度は7月1日にまたA型事業所へ見学をしに行きます。


===================================

ブログ主から

出品しています。

item.fril.jp


===================================

 出品していませんが、発達障害の本です。