日誌6日目 2019/06/24  行ってみたいA型事業所が出てきました

計画支援相談員とともに現在はA型事業所の見学を日程を組んで行っています。

正直なところ、もっとスピードをあげてほしいところです。このままでは生活が生き詰まってしまいます。今度は今週の金曜日です。その前に障害者就業・生活支援センターで担当の支援者の方との顔合わせと訓練を水、木に行ないます。就労移行支援センターで全く僕は就職に結びつかず、現在は、A型事業所見学と一般就労への就職活動を同時にやっているようなものです。私が通所していた就労移行支援施設はウェルビーといい、全く就職活動に積極的ではありまおのせんでした。訓練も法連相だとか職場の表面的な協調性を養うだけの全くもってそれだけでは仕事に結びつくような訓練ではありません。ウェルビーへ行くのはアホらしいです。

とにかく、早く仕事を見つけないと困る私です。

お金を借りたいくらいです。

ちなみに、インターネットを検索していたら、ここは行ってみたいというA型事業所を見つけました。

innovationservice.jp

この事業所へ行きたいと今は考えています。


===================================

ブログ主より

出品中です。

よろしくご覧ください。

page.auctions.yahoo.co.jp