日誌43日目 2019/07/31 暑い中、行きました

2019/07/31は午後1時半に面接があり、暑い中、行きました。

昨日に買ったユニクロのポロシャツを着て行きました。

私は気づきました。風通しがよい服を着れば、暑さが軽減することを。

今まで異常に暑さを感じていたのは、どうやら、風通しの悪い服を着ていたことが原因とわかりました。

ユニクロのエアリズムポロシャツですが、もう2着くらいほしくなりました。

それはそれとして、面接は良好でした。

なんと、その場で採用が決定しました。

やったー!ようやく仕事が決まった。

少しは安心しました。

妻も喜んでくれました。

 

読書 

ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア (ちくま新書)

ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア (ちくま新書)

 

 

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 食事

朝 トースト コーヒー

昼 そうめん

夜 レトルトカレー

クスリ

朝 コンサータ アムロジピン

夜 インチュニブ リリカ

 

余りの暑さで、夕食を作る気力も体力もなく、レトルトカレーにしました。辛いのが苦手な妻はレトルトハヤシにしました。イオンのレトルトカレー、ハヤシはともに1袋98円の安さなのにまずくありません。おいしいといってもよいです。

買いです。