日誌36日目 2019/07/24 ハロワへ行きました

2019/07/24はハロワへ行きました。

障害者向けのフロアが独立しており、専門スタッフが常駐しています。

本来なら、申し込んだA型事業所へ行き、チーム支援のはずが、A型事業所が面接連絡さえしてこないので、それはあきらめ、一般就労へ独自に申し込むことにしました。

2件応募します。

障害者で自分ほど積極的な者はほかにいないんじゃないか、と自画自賛してしまったり…。

障害者フロアにどこかの支援団体に引率された障害者の一群がハロワの検索などを教えてもらっていました。

並行してほかのA型も応募していきます。

 

読書

「うつ」からの社会復帰ガイド (岩波アクティブ新書)

「うつ」からの社会復帰ガイド (岩波アクティブ新書)

 

 読了し、

 

心が折れる職場 日経プレミアシリーズ

心が折れる職場 日経プレミアシリーズ

 

 読み始めました。

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

食事

朝 トースト コーヒー サラダ 目玉焼き

昼 焼きそば コロッケ

夜 ニラもやし肉炒め ごはん

クスリ

朝 コンサータ アムロジピン

夜 インチュニブ リリカ


===================================

page.auctions.yahoo.co.jp