日誌41日目 2019/07/29 バテました

2019/07/29は13時半からA型事業所の見学へ行った。

真夏の暑い時期に行ったので、バテました。

ともに来てくれた支援員の方には暑い中、ありがとうございます、と感謝の念しかありません。

私はこのA型へ応募しようと考え、見学終了後、さっそく、ハロワへ行くのですが、

バテているので、ストレートに行けませんでした。途中、休み、休み、行きました。

応募しようとするA型事業所の所在地から、ハロワまで、本来なら1時間もかからないのですが、あまりの暑さで、駅のベンチを見つけるたびに座っては行きました。地下鉄のベンチですので、炎天下にいるということではありません。

ハロワで申し込もうとするのですが、なぜか、電話が繋がらないので、翌日、またハロワへ申し込みに行くことを決めました。

読書 

ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア (ちくま新書)

ストレスに負けない生活―心・身体・脳のセルフケア (ちくま新書)

 

 

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 食事

朝 トースト コーヒー

昼 チャーハン

夜 業務スーパー餃子 ごはん

クスリ

朝 コンサータ アムロジピン

夜 インチュニブ リリカ

 

この日は、本当に暑かった。自分が蒸し焼きになるのではないかとさえ感じた。

ちなみに、真夏の炎天下なのに、厚着をしている人を見かけるが、なぜなんだろう。