日誌13日目 2019/07/01 13時半からA型事業所見学です

本日は13時半からA型事業所見学です。

その前に、今さっき、接骨院へ行き、とてもからだをすっきりさせてきました。

また、記事は見学が終わってから帰ってきてから書きます。

一旦中断です。

帰ってから記事を書く予定が非常に疲れてしまい、寝てしまい、明朝まで寝てしまいました。

夕食も食べていません。

A型事業所見学でしたが、この事業所へ入社しようと考えました。

一般就労を目的に雇用するということを職業指導員の方から説明され、その一言で決心しました。

とにかく、勤労して収入安定を目指さなくてはいけません。

 


===================================

ブログ主より

出品しています。

item.fril.jp
===================================

 

 ほしいです、恵んでください。