日誌32日目 2019/07/20 CPAPをつけて寝ることになる

/2019/07/20は、午前中に睡眠時無呼吸症候群を改善する機械CPAPの設置に業者が来て、設置してもらった。

CPAPについては以下の記事を参考にしてください。たまたま検索したら以下の記事が出てきました。

www.ohta-hp.or.jp私も肥満です。昼間の眠気が睡眠時無呼吸症候群ではないかという疑いがあり、その日の夜からつけて寝ることになりました。

睡眠時無呼吸症候群については以下の記事を参考にしてください。この記事もたまたまの検索で見つけました。

www.ncvc.go.jpうつと睡眠時無呼吸症候群については以下の記事を参考にしてください。

これもたまたま検索で見つけました。

www.towatari.com

medicalnote.jp

CPAPを一晩つけて寝た報告を次回のブログで書きます。

午後からはコメダへ行き、妻とまったり過ごし、私はその後、接骨院へ行き、その足で期日前投票へ向かう。

読書

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

NHKスペシャル ここまで来た! うつ病治療

 

 

資本論 (3) (国民文庫 (25))

資本論 (3) (国民文庫 (25))

 

 勉強

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

速読英単語1必修編[改訂第6版] (Z会文章の中で覚える大学受験英単語シリーズ)

 

 食事

朝 トースト サラダ 目玉焼き コーヒー

昼 冷やし中華

夕方 シロノワール コーヒー

夜 鉄火巻き ばってら からあげ 前日の残りのぶり大根

クスリ

朝 コンサータ ストラテラ アムロジピン

夜 インチュニブ ロゼレム リリカ

===================================

page.auctions.yahoo.co.jp