日誌16日目 2019/07/04 典型的なADHDと評価される

ハローワークへ、なかぽつの支援者と出向き、担当者を紹介してもらう。

ハローワークではチーム支援と呼ぶそうだ。

障害者雇用のプロフェッショナルといった趣きだ。

A型事業所へ行き、からだが慣れてから一般就労へ向かう、という戦略が採用された。

というのは、もうすでに、私はあるA型事業所へ応募することを決めていて、それを伝えたからだ。

そして、私の障害について、担当者から尋ねられる。

尋ねられた結果、私は典型的なADHDと評価される。

私がADHDということが判明したのは50歳寸前でした。

早く知っていれば人生の無駄を踏まなかったと今は後悔している。

後悔していても仕方がないので、今後はADHDである自分に合ったライフプランを設計し、人生をたどっていくだけであるが………ADHDだから、どこかでしくじるのだろう。

A型事業所へ応募することを伝えたが、面接担当者が休日なので、明日には連絡をくれるということだ。

早く勤労収入をしなくては。

===================================

出品しています。

よろしくお願いします。

page.auctions.yahoo.co.jp

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

確かに安いですね。

amzn.to